アンバサダーホテルのチックタックダイナーで
ドナルドのスペシャルブレッドを購入してきました 

この日、チックタックダイナーに着いたのは12時半過ぎ。

まだあるかなぁ…とドキドキしながら覗くと
IMG_3436
あ、まだあった
IMG_3437
このクオリティすごいですよね〜
IMG_3441
おばちゃんは1つ購入です。

あとね、このドナルドも購入したのですが
IMG_3443
いつものレモンクリームではありません
IMG_3568
見えづらいけどカレー味でした。

夏にカレーってなんだか合いますよね


そしておばちゃんが購入してきたドナルドは
IMG_3563
ちょっと潰れてこんなお顔に
IMG_3571
こちらも見えづらいですが
チーズとトマトソース味です。


スペシャルブレッドはいつも甘ーい味なので
チーズとトマトソースって新鮮でした。


イースターのミニーちゃんや
七夕のチップとデールは大人気でしたが
今回のドナルドはスイーツ系じゃないからなのか
お昼を過ぎてもまだ購入が可能でしたよ


開店前に並ばなくても購入できてうれしい反面
ドナルドはあんまり人気がないのかな…
とちょっと心配になりました






ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m