ソアリンのFPが取れてウキウキのおばちゃんでしたが…

世の中、いい事ばかりではない


FPの時間になったのでソアリンのFPの例に並びましたら…

FullSizeRender
何とライドまでに1時間以上かかるとご案内が


何やら2台あるうち1台がシステム調整らしいです


と言う事は…
FPの時間から並び始めてもライドまでに1時間。

ソング・オブ・ミラージュに間に合わないという事です


そんなの無理ーっ


と、近くにいるキャストさんにご相談。


すると
IMG_4885


ソング・オブ・ミラージュ終わりから向かっても
ライドできる時間に変更して下さいました


やっぱりディズニーってすごいわぁ。と感謝してロストリバーデルタへ


開場まで約1時間あるので
IMG_4732
涼しい場所で時間を潰し
IMG_3911
IMG_3910
ソング・オブ・ミラージュを鑑賞です


これってドナルドが主役なの


と思いながら観て、何故か途中から泣けてしまいました

FullSizeRender
記念にこちらをいただき
急いでソアリンへ向かいました


1時間以上経っていても相変わらずFPの列はかなり長ーく…


とりあえず並ぼう


と約20分くらい待ってやっとFPを読み込むところです。


キャストさんにここから乗るまで何分くらいかかりますか?と聞くと30分以上はかかりそうです。と。



ここからまだ30分以上かかっちゃう


そうするとリムジンバスに間に合わないかも


ここで図々しくもまたまたキャストさんにご相談。


すると偉い方が出てきて
IMG_4887
魔法のFPになりました


だいたい月に1度インしていますが
次のインがまだ未定だったのでかなり長い期間使えるようにして下さいました


もうね、感謝でしかありません


ただ、FPを取得した時は
まさか乗れない。なんて事は夢にも思わず
まさに天国から地獄でした


さらに、実はしばらく当たっていなかったBBBもこの日は当選していまして…

ソング・オブ・ミラージュ終わりからでちょうどいい時間だったのですが

こちらも泣く泣く諦めたのでした


ソアリンもBBBも諦めて空港に向かったのに
飛行機がまさかの1時間以上遅延という…

なんだ…乗れたじゃん



という天国から地獄体験でした。






ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m