ディズニーランドのトゥモローランド・テラスで人気のスパークリングタピオカティー。

販売期間が9/30まで延長されたのでやっとお目にかかる事ができました


IMG_6271
混ぜる前は層になっていてキレイです
IMG_6272
混ぜるとこのような感じに。
FullSizeRender
シールは Thank you でした


このドリンクは想像以上に大きいので全部飲みきれるかな…と不安でしたが
さっぱりスッキリなので飲みやすく
イスに座ってしばらく寛ぎながらいただきました。


このドリンクは14時から17時までの時間限定なので
おばちゃんはスプブが終わってすぐに向かいましたらほぼ待ち列無し。


注文を終えて寛いでいたら
次々にゲストさんが大量に訪れ…
IMG_6270
気づいたらこのような状態に


この後もどんどん増えていき 、かなりの行列ができていました


パレード後は要注意のようです




ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m