ほんの少ししか時間が無かったけど
どうしてもこの目で見たかったのでアンバサダーホテルまで行ってきました

IMG_4641
時間が無いのにリゾートクルーザーが
行ったばっかりでしばらく待ちました…

お目当ては…
IMG_4642
このスペシャルドリンクではなく
IMG_4643
ミニーちゃんのフロートでもなく
IMG_4644
このメニューの1番下にある
ミッキーのバースデースペシャルドリンクです


スペシャルドリンクがお目当てだったのですが…

クリスマスのケーキセットもまだありますよ。とのお言葉についつい頼んでしまいました


IMG_4645
セットのドリンクはカプチーノに。

そしてこちらも本当は食べてみたかったクリスマスのスペシャルケーキ。
FullSizeRender
チョコレートとピスタチオのムースです。

リース風のピスタチオのムースがカワイイですよね〜

IMG_4650
このツリーに乗った砂糖菓子もカワイイ
IMG_4651
ピスタチオのムースの中にはベリーのソース入り。
IMG_4652
チョコレートのムースは濃厚ですが重すぎず
ペロリと完食でした

上に乗っているチェリーも美味しかった〜🍒


そして大本命のこちら。
FullSizeRender
ミッキーズバースデースペシャルドリンク
IMG_4656
ファンタジアのミッキーそのままですよね

ベースはクランベリージュースなので甘すぎずさっぱり。

ココアビスケットと生クリームの相性がいいので、
つけて召し上がって下さいね。と言われたので…

ビスケットを手に取ってたっぷりと生クリームをつけていただきました〜

ココアビスケットも美味しいです


そして、混ぜて色が変わるのもお楽しみ下さいね。
とも言われたので…

IMG_4660
混ぜてみました。


え?これ合ってる??

という感じになりましたが混ぜても美味しかったです


そしてお会計の時にこちらを発見
IMG_4662
勢揃い。

5枚のコースターを揃えると繋がって1枚の絵になるようです。

これは揃えたくなっちゃいますよね〜


さて、次の用事が迫っていたので
ゆっくりできずにホテルから移動です
IMG_4665
リゾートクルーザーはクリスマスver
IMG_4669
そしてミッキーのお誕生日のナンバー
IMG_4670
サンタミッキー


何だかうれしくなっちゃう移動でした





ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m