長々と続いたリドアイルのイツクリレポもやっと最後です。

チップ、デール、クラリスと入れ替わりで、スクルージおじさんがやって来ました
IMG_7479
ドナルドと
IMG_7480
デイジーを探しています。
IMG_7481
そんな中、
IMG_7487
お2人の歌が切ない…

おばちゃん、すでに涙。

IMG_7489
スクルージが本当にお上手なのです。
IMG_7491
そして、お待ちかねの2人がやってきました
IMG_7492
IMG_7493
とっても素敵なシーンです。
IMG_7495
おじさん、嬉しそうでした
IMG_7504
FullSizeRender
おばちゃんは手話のシーンで
FullSizeRender
さらに泣く
IMG_7514
そしてサンタさん登場
IMG_7515
IMG_7525
IMG_7528
こちら側はデイジーポジでした
かわいいデイジーがよく見えました
IMG_7546
IMG_7565
本当に素敵なショーで大満足でした
IMG_7570
IMG_7573
IMG_7580
IMG_7590
3人仲良く帰って行きました
IMG_7601
そしてリドアイルは全てのバージが見られます
IMG_7602
ミッキー、ミニーちゃん、プルート。
IMG_7606
やっとお目にかかれた
IMG_7607
サンタさんとモフモフさん達。
IMG_7609
ユルいみんなが愛おしい
IMG_7613
幸せそうな親子も見る事ができました。


昨年は全てが抽選で
当たらなかったおばちゃんは、リドアイルがこの様な様子だと初めて知りました。

今年は1回目が抽選対象外なので、
朝から待てば観られるのですが
やっぱりミッキー広場で観たいので、
このリドアイルの当選は貴重なものでした。


抽選の神様、ありがとう




ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m