お久しぶりにシェフミッキーへ
朝食を食べに行ったのでメニューをご紹介します

昨日はパンケーキやパン、洋食メニューをご紹介しましたが…

和食もたくさんありますよ〜
IMG_8819
朝から野菜もたくさん取れます。
IMG_8968
ミッキーシェイプがうれしいさつま揚げ。
IMG_8970
焼鮭
IMG_8820
白身魚 生姜蒸し
IMG_8971
豚の角煮
ほろほろと崩れる柔らかい角煮です
IMG_8972
豆腐
IMG_8973
ご飯のお供たち。
IMG_8974
種類豊富ですよね
IMG_8833
半熟たまご
IMG_8834
おかゆと焼きおにぎり
IMG_8835
カリー
IMG_8839
うどん
IMG_8837
麺つゆ
IMG_8840
油揚げなどの具材と薬味
IMG_8842
味噌汁
IMG_8841
具はなめこ、わかめ、ネギです。

そしてお子様コーナーかな?
IMG_8851
フライドチキンとフライドポテト
IMG_8853
スクランブルエッグとチキンピラフ
デミグラスソースをかけてオムライスです
IMG_8855
ペンネにはミートソースとクリームソース
IMG_8858
温野菜、コーン、マッシュポテト
IMG_8964
洋食コーナーのパングラタン

たくさんのメニューがあるので目移りしますし
うっかり食べすぎちゃいます


そして撮り忘れたデザート。
IMG_8979
おばちゃんがいただいたのは
イチゴソースのパンナコッタです。


この他にフルーツと杏仁豆腐もありました。

ゼリーは姪っ子が好きなのですが
おばちゃん1人でも思わず取ってしまいました

あと、定番のヨーグルトは
タカナシヨーグルトとブルガリアヨーグルトです。

おばちゃんはタカナシ派。
素朴な味がたまらないのです。


この日は1度パークへ行ってからホテルに戻り
しっかり10時半過ぎまでゆっくり堪能しちゃいました


本当は開園待ちをしてイツクリをミッキー広場から観る予定だったのですが…

朝シェフはアンバサダーにお泊まりしないと行けないのでシェフミッキーを優先したのでした






ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m