ランドのニューイヤーズグリーティングを観た後は
少し急いでスウィートハート・カフェへ

リムジンバスの時間もありましたが…
IMG_9892
この白ごまムース&黒みつゼリーが
食べたかったのです

そしてこのスーベニアカップも欲しかったのです

ショップに入る時、キャストさんがスーベニアカップを持って何かを叫んでいたのですが…

どうやら残りわずかなのでお急ぎ下さい。と言っていたようです。

ちゃっかりこちらのスーベニアカップ、
おばちゃんとばあちゃんの分2個購入しました

そして帰り際に
IMG_0325
ミニーちゃんの門松と
IMG_0326
ディズニーランドのお正月飾り
IMG_0327
ミッキーの門松を見てランドを後にしました


そして羽田空港へ向かうのですがリムジンバスが満席続き

2台ほど見送って何とか3台目のリムジンバスに乗り焦りながら羽田空港へ。

2台も乗れなかったので
羽田に着くのはギリギリかな?と思いましたが
高速が空いていたので当初の予定より少しだけ遅く到着しただけでした。


まだ時間に余裕があったので
IMG_9913
こんなのも撮っちゃったりして


急いでいてパークで食べられなかった
IMG_9914
白ごまムース&黒みつゼリーを実食
IMG_9916
甘過ぎずわらび餅はプルプル
思った以上に美味しいデザートでした


急に思い立ってやって来た日帰りディズニーは
滞在時間約5時間という短い時間でしたが
ミッキーとミニーちゃんの年に念願のニューイヤーズグリーティングを観られて大満足のインなのでした





ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m