ディズニーランドのエントランスで
カメラマンさんにお写真を撮ってもらいました

IMG_2223
花壇がミニーちゃん


いつ見てもわりと長ーい列ができていたのですが
この時はパレードの前というのもあってか、並んでいたのは5組程度。

これはチャンスと慌てて並びました。


もちろん、おばちゃん自身のお写真なんていらないのですが…

FullSizeRender
こんなにかわいいミニーちゃんと
FullSizeRender
カッコいいミッキーのお写真がもらえるなら
並んじゃいますよね〜。


ちなみに台紙もとっても可愛くて
FullSizeRender
表紙にはミニーちゃんたちキャラクター。
FullSizeRender
中表紙はミッキー、ミニー ちゃん、
ドナルド、デイジーでした。
FullSizeRender
裏表紙もカワイイのです



何から何まで可愛いベリミニのスナップフォトでした







ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m