今年はお正月のイベントも無く
グッズもあまり販売されませんでしたね…

おばちゃんがインした12月中旬は
パーク内でグッズは売っていましたが一部お品切れも出ていました。

ぬいぐるみバッジは
IMG_1845
かろうじて
IMG_1847
まだみんな揃っていました。

ぬいぐるみは
すでにミッキーとミニーちゃんはお品切れ 

ショップで見かけたのは
IMG_1848
ドナルドとデイジー
IMG_1849
チップとデールのみでした。

こちらのぬいぐるみバッジは
IMG_1850
チップとデール
IMG_1851
ミッキーとミニーちゃん
IMG_1852
クララカウ・ベルとみんないました。

毎年、年賀状とお年玉袋、ポストカーホルダーと
実用的なものを購入していたのに今年は購入できず…

12月の上旬にもインしていたのですが
その時はボンヴォヤージュでしか販売していなくて
購入しそびれてしまいました


結局、購入したのは
FullSizeRender
クリアホルダーのみ
画像は公式HPからお借りしました。


こちらのクリアホルダーも
ハウス・オブ・グリーティングに残る事数枚。
ギリギリで購入できたのでした


そしてこの日、
もうひとつギリギリで購入できたのは
IMG_1844
こちらのマスクケース。

パークのマスクケースと同じ柄ですので欲しかったのです

こちらもここにしか在庫は無いらしく本当にギリギリでした


ま、レストランでも購入できたようですが…ね。



今年の年賀状はどのように整理しようかなぁ…







ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m