かなり以前に購入していたミニーちゃんのお菓子

FullSizeRender
このパッケージがかわいくて発売当初から
欲しくてたまらなかったのです

でもね、人気ですぐ売り切れちゃって、
ずーっと購入できなかったのですが再販売のタイミングで購入できました

FullSizeRender
中身もカワイイのです
FullSizeRender
色々な表情のミニーちゃん

かなり早い段階で姪っ子やばあちゃんにお裾分けはしていましたが…

おばちゃんの実食は賞味期限ギリギリでした
FullSizeRender
マドレーヌは2種類
FullSizeRender
上はプレーン味、下はストロベリー味。


マドレーヌはユーハイム製なので
しっとりとして間違いない美味しさでした


そしてこのミニーちゃんのリボン箱は
布張りでしっかりしているので、何を入れようかなぁと考え中です。







ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m