もうすぐヴィレッジ・グリーティングプレイスにお引越しするダッフィー。

2月のインではサルードス・アミーゴスのダッフィーに会ってきました

1回しか会えなさそうだったので
FullSizeRender
動画をお願いしました。

すると
FullSizeRender
左に
FullSizeRender
右に
FullSizeRender
また左に揺れて
FullSizeRender
気をつけの姿勢で下に沈んでみたり
FullSizeRender
急に伸びて
FullSizeRender
ためて〜
FullSizeRender
ジャンプ
FullSizeRender
また右に
FullSizeRender
揺れて
FullSizeRender
マル??
FullSizeRender
OKだよ〜ダッフィー。
FullSizeRender
するとペコリとおじぎ。
FullSizeRender
口パクして
FullSizeRender
またね。でした。


キャストさんからも
ダッフィー、何その謎のダンス〜
言われちゃうくらいに突然踊り出してサービスしてくれたダッフィーなのでした








ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m