シェフミッキーにシェフが帰ってきましたね〜

当日にキャンセル拾いができて
シェフミッキーに行ってまいりました

FullSizeRender

再開してから何回か行ったけど
シェフがいるのといないのとは全然違いますよね


ミッキーに会えてうれしすぎて

ミッキーが本当にここにいるんだねー。と言ってしまいました


戻ってきたんだねー。


うれしいよーーー


などとひとしきり話した後に
IMG_9353
撮っていただきました


ミッキーのワンショット、動画…と迷いましたが
再開後のはじめてはやっぱりツーショットがいいと思って一緒に撮りました

同じポーズね。とお誘いもいただきました

ソーシャルディスタンスグリだから
ミッキーのワンショットにもなっちゃうもんね〜と思ったけど…


トリミングしてみたら
FullSizeRender
画質がガッサガサでした


全身じゃなくてもいいです。
何ならバストアップでいいです。
ミッキーピントでお願いしますってお願いしたらよかったかな…


何はともあれ、
1年以上ぶりにここでミッキーに会えてとっても幸せでした





ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m