ランチでゆっくりしていたら出遅れちゃって
少しだけお見送りができたミッキーとミニーちゃん。

FullSizeRender
なかなか目線が合いませんねぇ…FullSizeRender
でもミニーちゃんにはお目線もらえました。
画像ではお目線外れているけど…


ミッキーのぬいぐるみを持っていたので
ミッキーね♡と言ってくれました。


ミニーちゃんに気づいてもらえたので
ひとりでニヤニヤしながら
周りに人が少なかったのでそのまま少し追いかけてみました。


先回りできたけど
FullSizeRender
後ろ姿やん。。FullSizeRender
ミニーちゃんも。。。


辛うじて撮れたのは
IMG_0413
ちょっと振り返ったミッキーとIMG_0414
少し先の方でこちら側を向いたミニーちゃん。



ま、
でも少しだけだけど2人に会えてうれしかったです








ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m