ディズニーシーでカメラマンさんにお写真を撮ってもらいました

Webサイトを見て
アクアスフィアの前で撮るお写真が素敵だな
と思って撮っていただいたのですが

さらに台紙とキャラクターのお写真がとても素晴らしい

20周年という事もありキラキラです


まずは表紙。
FullSizeRender
中を開くとFullSizeRender
左側にはミニーちゃんFullSizeRender
中表紙があってFullSizeRender
さらに開くと右側にはミッキーFullSizeRender
もちろん裏表紙も素敵なんです


そして肝心の自分の写真は
IMG_3330
アクアスフィアが
ミッキーモチーフになっています

何だかこのバージョンが特別っぽくて選んだのです。


比較的空いていたので
ミラコスタ入口前でも撮ってもらおうか悩んだのですが…

同じ台紙とお写真だと思ってやめたんですよね…。


フォトグラフィカで
写真を受け取る際に気づいたのですが
ミラコスタ入口前とミッキー広場で撮るお写真は
台紙は同じですがミッキーとミニーちゃんのお写真が違うパターンでした

ちゃんと確かめたらよかった


キャストさんにはまだ1年あるので次の機会に是非!
と言われましたが、1年間同じなのかな??


撮れるタイミングがあったら来月のインで撮影できたらな。と思います







ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m