ディズニーリゾートライナーに乗りました

今はパークの行き来をしないから乗る機会がめっきり減りました。

そんな久しぶりに乗った電車内から
FullSizeRender
トイ・ストーリーホテルがほぼ出来上がってる!

なんて景色を眺めていたら
ディズニーシーの駐車場にキャストさんが作った
コーンアートがあると車内アナウンスがかかりました。


久しぶりなので見なきゃ〜とガランとした車内を移動して…
FullSizeRender
ひたすら連写しました
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
相変わらずカワイイです


こういうところが素敵なんだよね〜と改めて思ったのでした






ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m