トイ・ストーリーホテルに宿泊した際
FullSizeRender
ホテルのスーベニアメダルを購入してきました。
FullSizeRender
メダルはこちらの3種類。
ボーピープ、ロッツォ、バズでした。

両替機が隣にあるので便利でしたよ〜


そしてこちらはお部屋にあった
FullSizeRender
トイ・ストーリーホテルのポストカード
FullSizeRender
スタンプ押してもらうの忘れてきちゃった

そしてこちらは購入してきた
FullSizeRender
ピンバッジ
FullSizeRender
何が出るかなぁ〜
FullSizeRender
ジェシーとリトルグリーンメンでした。


女の子セットなのかな?
手書き風のジェシーがかわいいので、おばちゃん的にはアタリでした






ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m