先日、アンバサダーホテルにお泊りして、
朝はシェフミッキーに行ってきました

FullSizeRender
かわいいパンアート🍞
FullSizeRender
ドナルドとチップ・デールがいました。

今月がお誕生日だからかな?
FullSizeRender
ドナルド多め。

朝のパンケーキには
FullSizeRender
ドナルドがいました。
FullSizeRender
ミッキーとドナルド。

せっかくなので
FullSizeRender
ドナルドをいただきました


ディズニーのアンケートに
朝もシェフに会いたいです。と記入したのですが
FullSizeRender
何やら10月から朝もシェフに会えるようですね


次のお泊りは決まっていませんが
朝の時間はゆったりしているので、
朝はゆっくりグリーティングできたらいいなぁと思います。






ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m